ページ

16.11.11

ご報告:ありがとうございました! 【jaih-s総会ユースフォーラム2011@東京大学】

東京大学本郷キャンパスで行われた2011年度jaih-s総会ユースフォーラムは、無事閉幕を迎えました。ご参加くださいました皆様、心より感謝申し上げます。

11月の5日、6日の2日間に渡り、述べ176名の皆様にご参加下さいました。北は北海道から、南は沖縄まで、多くの方々にお越しいただき、盛大な企画となりましたこと、大変嬉しく思います。

「学際的挑戦」と題しました今回の総会ユースフォーラムは、基調講演から分科会、震災企画と、日本の国際的優位性に着目し、産官学民あらゆる方面の方々にご講演いただきました。始終ご助力下さり、ご登壇されました9名の諸先生方、そして、日本熱帯医学会、日本国際保健医療学会の皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

jaih-s運営委員は今後とも綿密な企画運営を通し、ご参加下さる皆様により良い学びの場を提供し、また私ども自身の成長を目指し、誠心誠意努力してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝お祈り申し上げ、これまでのお礼のご挨拶と致します。
この度は誠にありがとうございました。

jaih-s総会ユースフォーラム事務局代表
加藤浩介

0 件のコメント:

コメントを投稿