ページ

16.2.11

ワン・ワールド・フェスティバルのご報告☆

 2月5・6日に大阪国際交流会館で行われた
『ワン・ワールド・フェスティバル -One World Festival-』。

 2日間通して穏やかな気候にも恵まれ、フェスティバル自体の来場者数は、なんと約17,500人だったそうです!

 そして我がjaih-sのブースにも沢山の方にお越しいただきました。


 ありがとうございました!!


 初のワン・ワールド・フェスティバル出展という事で、至らない点ばかりできっと皆さまに心地よい対応が出来ていなかったとおもわれます。申し訳ありませんでした。それにも関わらず今回の出展ではブースのボランティアスタッフ、フェスティバルスタッフ様のサポートを始めブースに立ち寄ってくださった大勢の方から共感や激励、そしてアドバイスのお言葉を沢山頂く事ができ、これからの活動への力を頂きました。心より皆さまに感謝して、感激しております。



 そしてこのワン・ワールド・フェスティバル、年々規模が大きくなっているそうです。この事を素直に「国際協力人が増えている」と勝手に解釈し、嬉しい気持ちに浸っています♪ jaih-s広報隊員としてより多くの学生に将来国際保健人として世界にはばたいて頂くべく、もっと活動を広げていかなけば、と改めて思えた2日間でした。


 最後にもう一度・・・
 jaih-sブースにお立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!今回会場に来れなかった方も含め、また来年ワン・ワールド・フェスティバルでお会い出来る事、楽しみにしております♪





広報班 中島

0 件のコメント:

コメントを投稿